プロフィール

りょみ|怠惰を求めて🍎のプロフィール

現在、中小企業で非IT企業でWebデザイナーとして勤めています。
&独学プログラマー。
HTML&CSS,PHP,JavaScript,SQL,Python,Java,GAS。

ゆとり世代のAB型。

仕事について【二束のわらじで頑張っています!】

  • サラリーマン
  • 個人事業

二足のわらじで頑張っています。

性格は…

  • 他人に興味なし
  • 無駄なことが嫌い
  • ちょっと毒舌
  • 人見知り
  • だけど懐っこい

    ↑こんな感じでしょうか…
    とりあえず、決して悪い人ではないと思いますので、みなさんどうかお手柔らかにお願いします。

    奥さんとあと愛犬のマルチーズとの3人家族。

    ブログの内容

    サラリーマン兼個人事業主と働く僕が、これまでやってきたことやこれから大事なこと、想いや将来像などをみなさんにわかりやすく、共感していただけるようなことを発信できればいいなと思っています。

    また、僕がサラリーマンとして悩んできたことの対処法や、仕事に対する「考え方」、人との「接し方」、今変わりつつある「働き方」を中心に、僕の経験をもとに、みなさんにアウトプットしていくブログとなっております。

    僕は何度も働き方に絶望しました。何度も辞めたい・逃げ出したいと思いました。

    最近も自分の働き方に疑問を抱き、常に自分と向き合ってきました。

    そういった悩みや試行錯誤や繰り返し、「考え方」や「接し方」、「働き方」が徐々に変わってきました。それも僕が自分で考え、行動し、継続してきたからだと思っています。

    僕の記事を見てくれた、悩みを抱える方々と悩みを共有し、少しでもストレスなく生きていけるお手伝いが出来ればいいなと思ってます。そして少しでも前向きに、未来に希望を持てるようなブログになれば幸いです。